HOME > S&Dバランス調整法とは > 人気の理由

人気の理由

患者様とのカウンセリングをもとに、症状の改善に向けて最善の治療方法をご案内いたします。

「治療と安らぎの融合」、「本当のリラックス」をコンセプトに、国家資格を有したスペシャリストたちが専門の治療にあたっています。

女性の患者さんにも安心して来院して頂けるように院内の内装は安らげるような内装設計をしております。

S&Dバランス調整法は『本当のリラックス』と『安らぎ感』を実感して頂けます。
偏った疲労をきたした全身の脱力をすることで、筋肉の緊張をほぐし、身体の不快感から解放します。
筋肉の緊張をほぐすことにより、安楽感を感じて頂くことができます。
本当の全身の休息を体感して頂くことが可能です。
また、当院は整骨院が監修している治療院の為、必要があれば鍼灸や手技療法など患者様に合わせた治療法をご提案することが可能です。

患者様の声:A様(20代女性)

こんなに楽になるんだ!

当院のS&Dバランス調整法を初めて体験された方からこんなお声をよく頂きます。
普段の姿勢は知らないうちにバランスが崩れています。意外と知られていないのですが、睡眠時の姿勢も崩れているのです。実はその状態で眠っていてもりラックスできていないのです。
1時間程度の治療になりますが、疲労の回復効果は抜群です。

患者様の声:B様(30代男性)

あっ!全然違う!

腰痛でお悩みの患者様から、よくこんなお声を頂きます。
ぎっくり腰などのつらい痛みや、慢性的な腰痛の方にもおススメの治療法です。
身体は常に重力下で活動しているので、どんな体勢のときであっても身体に重力を受けています。人間の身体は常にどこかで緊張が起こっているので す。その為、休息をしっかりととったつもりでいても、完全に脱力した状態にはならず、本来身体が持っている回復力を出し切れていません。
S&Dバランス調整法は身体全体の筋肉を脱力させます。全身の脱力は蓄積された疲労を回復させ身体だけではなく、疲れた心も癒します。主症状の回復の促進と予防にも効果があり、モチベーションの維持管理なども実現可能です。プロのアスリートにも取り入れられている治療法で、トレーニングの効果やパフォーマンスの向上も実現します。
痛いや熱いなどなく治療することが可能です。その違いを実際にお試し下さい。

治療方法についてはこちら よくあるご質問

横浜市港北区綱島東1-1-20 冨貴楼ビル2F
[大きな地図で見る]

綱島駅前徒歩0分 60分駐車利用無料券配布 電話番号:045-834-4012