HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

本当に寝ているだけで改善されるのですか?
はい、改善されます。寝てる間に体の構造を考えて無重力状態に近い状態になり、いつもかかっている重力から解放されて体の自然治癒力によって身体が補正され改善していきます。
ページの上へ戻る
効果的な症状を教えて下さい
当院に来ている患者様の症状としては悪性腫瘍・糖尿病・高血圧症・動脈硬化症・不眠症・偏頭痛・自律神経失調症・腰痛・うつの方・妊娠中の方・産後の方etc
ページの上へ戻る
治療時間はどれ位かかりますか?
患者様の症状によって違いはありますが、30分~60分前後となります。
ページの上へ戻る
治療の際に痛みなどありますか?
一切痛みはなく治療を受けて頂けます。ご安心下さい。
ページの上へ戻る
費用はどれ位かかりますか?
初診料:2500円
治療費:11000円 → 新規の患者様5500円
              今なら さらに割引サービス実施中
              

 ※詳しくは、お電話にてお問い合わせください
ページの上へ戻る
現在妊娠中なのですが、治療は可能ですか?
はい、可能です。安定期に入らない状態でも安心して治療を受けることができます。
ページの上へ戻る
自律神経のバランスはなぜ崩れてしまうんですか?
日頃の身体の歪みや自分自身の生活する上での癖・仕事のストレスなどで、自律神経のバランスが崩れていきます。
ページの上へ戻る
なぜリラックスができるんですか?
治療することによって交感神経の緊張を自動的に開放していくことが可能です。交感神経が解放され、副交感神経が活発化すると呼吸はゆるやかになり、精神状態はリラックスします。
ページの上へ戻る
うつ症状にも効果はありますか?
はい。効果的です。提携しているうつ病専門の病院に紹介状、検査依頼をすることもできますのでご安心下さい。
ページの上へ戻る
保険は使えますか?
いいえ使えません。保険とは怪我や骨折などが対象になりますので完全自費の扱いになります。
ページの上へ戻る

当院へのアクセス

横浜市港北区綱島東1-1-20 冨貴楼ビル2F
[大きな地図で見る]

綱島駅前徒歩0分 60分駐車利用無料券配布 電話番号:045-834-4012

■受付時間
平日:9:00~12:30 / 15:00~20:00
土日祝:9:00~17:00